2011-04-20

Halfway:

いよいよぉ!!!
気づいたら今週で訓練はもう半分過ぎてしまった!
あぁあはぁぁ。あぁ。
ぁ。
嬉しいような、ちょっと寂しいような複雑な気持ちです。
ボストンの友達に会いたくてたまらない。そして一日でも早くクラスの皆と空を飛びたくて、、、
一日でも早く日本へ飛びたくて、、、
これからの人生は本当にめちゃくちゃ楽しみにしてます。
昨日中間試験全員パスしたことをカラオケで祝うことに:

IMG_9876

IMG_9880

IMG_9871

本当に信じられないほど良い人ばっかりです。
残りの半分も一所懸命やります!

2011-04-12

アトランタに恋しちゃって、、、

アトランタに一目惚れしちゃいました:

IMG_9821

ホテルの部屋から滑走路がよく見える。

IMG_9868

IMG_9787

IMG_9639

M-2+M-3クラス。みんな仲良し。

IMG_9855

ちょっと自分にご褒美。キャビンアテンダントの仕事にピッタリな腕時計。

IMG_9847

ボストンにあったんですか、このお茶?こっちに来て夜の寛ぎに欠かせないものとなった。

アトランタに着いて気づいたらもう二週間も経ちました。
その14日間はとんでもない程長く感じるし、あっという間に過ぎたようにも感じる。
忙しくて時間の感覚が確実にズレてます。
キャビンアテンダントの仕事は外から見るよりずっと大変なもので、訓練は一言でいうと、、、
シンドイ
一週間に休みの日は一つしかなくて、訓練の日は大体10時間以上教室で過ごします。
教室には窓がないせい一日終わると妙に時差ぼけに似たような疲れ方をする。
でもそれにもかかわらず本当はめっちゃくちゃ楽しんでます。
先生たちもクラスメイトもみんな良い人ばっかり。
勉強が大変で脳が崩壊してしまいそうな時はみんな一緒。
出遭って間もないお互いを応援しあったり、助け合ったり、できる日に遊びまくったり、、、
なんか、もう本当に最高です。
不便なところは山ほどありますけどホテルの生活にもどんどん慣れてきました。何が不便というと:
1:買い物できません!ホテルは空港のどとなりにあって、コンビニ無し。モール無し。バー一軒と他のホテル以外には全くナニモありません!
2:ホテルのカフェーのサンドは不味すぎます! 部屋では料理はもちろんできず、買い物に行くことも不可能。10回以上このカフェーのサンドで不快な夜ご飯で我慢しました。
3:やっと洗濯機が空いてたら、乾燥機が壊れてます!ホテルには一台ずつ置いてあって、皆使ってるからなかなか空きません。今日漸く洗濯する暇できて早速Laundry Roomへ。すると、乾燥機使用不可能。まともに干せる場所もなし。(どんだけ探してもこの部屋にはホックとして使えるもの一つもない。可笑しいぐらいです。)
というわけで部屋は洗い立てパンツだらけです。

本当はもっと色々詳しく記録したいんだけどこれからは試験の勉強にかかります。明日はテスト。毎日テスト。テストテストテスト。
たまにはクタクタになるまで頑張ることもいいですよね。
はぁ。

Translation:
Far too lazy to bother with the English post-script tonight...but I will say that this is one of the worst jobs Google Translator has ever done on my blog.  And that is quite an impressive feat.  Anyway, I am loving Atlanta with all of my hearts hearts. <3