2011-01-27

日焼け止めの香り、憧れます。

IMG_9179IMG_9176

昨夜の雪は半端じゃなかった。
一気に35.6センチ。雪だるまがまるごと空から落ちてきそうな大雪。
綺麗なのは綺麗だけどこのまま続いたら8月になっても溶かないじゃないか?
去年の夏からビーチバッグは車のトランクに入れたまま。ビキニ三着、タオル、日焼け止め、本、、、
行きたいと思ったら、いつでも海に行けた。家から8分。仕事終わったらカフェーで水着に着替えて、アイスコーヒー作って、Led Zeppelin を聴きながら車を走らせ、太陽が暮れるまで海でのんびり。その生活はもうずっと昔のことに感じる
あの頃、幸せだったなぁぁぁ
日焼け止めのココナツに似た、似てないような香り
砂だらけになってしまう車(ぜんぜん構わない)
いつも右手より少し日に焼けている左手。(原因はアメリカンスタイル運転)
ロブスター!
毎日サンダル
朝にはアイスエスプレッソ
夜にはヒヤッとしたビール
花火
焚き火!
キャンプ!二年前みたいに熊が出てきても、キャンプはやっぱり最高。
もう夏、来い!!!!!!!

去年Exemodeで撮ったビデオでちょっとしたモンタージュを作ってみました:



ビデオ編集初体験です。 終わったら夏の憧れは満開に。たぶん無理な話だけど、今年の夏少しでも日本で過ごせたらいいな。行けたら最高に楽しいだろうなぁ、、、
ぅわ。行けずにいられないようなやる気が出てきました。
今夜寝れずに計画作ってる可能性はありますね。

1 comment:

  1. I like your blog, its very nice... why don't we follow each other? Thanks, kisses.

    ReplyDelete