2011-01-30

4つの幸せ:

今週末4つ嬉しかったこと/もの:
IMG_9202

1: ChanelのChanceを手に入れました。京都のアールズ・パブのお手洗いにお客さんのために一瓶がおいてありました。(アメリカでは不可能ですね。五分以内でぱくられますわ)。その夜使ってしまったせい、この香りが今回の旅をすごく思い出させてくれる。後は日本の食器洗い、キュキュットの香りもすごく懐かしがってます。

IMG_9205

2:世界中から集められた、変な英語看板の写真の本。
こんなものを通訳する仕事ができたら最高なのに、、、


3:友達がくれた、素晴らしいKairo of the FUTURE。最初見たときどうやって何回も使うか、ちょっと疑惑を感じたら友達に”WHY DON'T YOU BELIEVE IN JAPANESE TECHNOLOGY?!”と怒られました。
今日使ってみたら、大感激!!!先週買った初めてのSmartphoneより感激させてくれるかも。
あくまでシンプルな人間です。

そして最後に:



4:Bill WithersのAin't No Sunshine。素晴らしすぎる、この曲。


No comments:

Post a Comment