2011-02-27

田舎クサイ

今週からは暫く実家に泊まることに。
生まれ育ての実家ではありません。、私が日本で勉強している頃に(2001年ー2003年の間)母が元の家を売ってしまいました。その家はMarshfieldという町にあって、先のアパートもMarshfield でした。
再び実家とも言えない中途半端なCarverに戻りました。
何と言っても田舎クサイ街です。
私はどっちかというと田舎の方が好きなんだけど、ここには自然の恵みというものが少なすぎます。もちろん森があって、湖があって、クランベリー畑だらけですけど、、、
なんとなく中途半端な田舎です。
心が馴染めない。
ここに住んでいる人の殆どは農業関係者ではなく、お金がなくてしかたなくこっちに留まってしまうわけですから。
なかなか悲しい街です。
でもこの情けない街には一年一回、人気を及ぶエベントがあります:
Edaville Railroad.
クリスマス遊園地みたいなもんで、ずっと昔からやってます。何回も潰れかけてたんですけど、何とか今でもクリスマス時期には上手いこと営業しています。

IMG_9516

IMG_9496

IMG_9507

IMG_9514

昼間に行ったんだけど、夜に来てしまったら絶えられないほどに気持ち悪い像が山ほどあります。
IMG_9521

怖い、、、

IMG_9528

そしてMain Street in Carver:

IMG_9530

(まじですか?どうすればいいんですか?)
IMG_9531

And Plymouth: 今日の夕方は海へドライブ。
天気悪かったけど、その分切ない雰囲気の写真が取れました:

IMG_9551

夏の優しい海、楽しみにしています。

Translation:
Living in Carver for a while. 
Not liking it so much. 
But at least there is creepy abandoned Edaville.

No comments:

Post a Comment