2011-10-12

synchronicity


14930007

29940017

14940004

14940007

14940022

14930008

14940024

14930009

14930001

16160023

00000012, Providence

29940020

14930010


時々このめちゃくちゃな人生にも、全てにはワケがあるような気がします。
そのワケの細部のことは殆どの場合よく理解できないけど、とにかくワケがある。
そう感じる時鳥肌が立つと同時に心はちょっとほっとする。
この世の中にまだまだ理解仕切れないモノがたくさんあることを非常に嬉しく思っているタイプです。
びっくりさせてくれるものが切れてしまったら残りの人生はなんと酷くつまらないだろう。
そういう時期だってある。そして何か経験したことない、前触れもなく新しいナニカがやってくる。
それで全てが変わる。
そのワケはずっと前からそのままひっそりと存在していたことに気がつく。まだ見えなかっただけ。まだ受け入れられなかっただけ。受け入れるチャンスが現れてくれなかっただけかも知れない。
でもそんなことはどっちかと言うとどうでもいいですね。
ただそのワケを感じる瞬間を掴めばいい。
自分の過去、現在、そして将来は全てそのワケで確りと結ばれていて、自分が迷いながらでも転びながらでも正しい方向に進んでいる。
きっと正しい方向に進んでいる。
心が深呼吸するような気持ちです。
ワケに感謝。

1 comment:

  1. 全てにわけがあるってあるわけ?;P

    とにかくそのわけを見つけてよかったね。

    人生を楽しんでるようで嬉しい:)

    これからも楽しんでいて自分の道も見つけれるように~

    - ボビー

    P.S.-日本においでよ!^^

    ReplyDelete